宮崎の美しい自然を守るアクション(環境みやざき推進協議会)に地方創聖プロジェクトも参加させていただきました!

聴くモノを包み込むような優しさと切なさが情感と共に流れてゆくエンディングテーマ(♪eternal sunshine)のなかで流れる

宮崎市の美しい絶景。青い空と神秘的な海の風景、本当に美しい!

 

本日太陽の国みやざきの美しい自然を護るためのアクション(環境みやざき推進協議会)に創聖プロジェクトも参加させていただきました!

 

みなさんこんにちわ!地方創聖プロジェクトです。

 

宮崎県の暖かな太陽、美しい海と空。

 

はるかな大地、山々。私たち県民にいつでも元気を与えてくれる自然のちから。次世代の宮崎を担う本県の子供たちへ、その変わらない美しい自然を守り未来へ繋げてゆくべく活動を続け公益財団法人宮崎県環境科学協会様の(環境みやざき推進協議会)に私たち地方創聖プロジェクトも参加させていただくことになりました。

 

環境みやざき推進協議会では毎年イオンモールなどで開催されている環境ミニフェアやパネル展など地球温暖化問題や環境(海の豊かさをまもる、SDGs等)について宮崎県民、市民の多くの方々に知っていただくためのイベントや(ecoみやざき)などの情報誌を通した様々な啓発活動などを開催されていて、私たちスタッフも宮崎の美しい自然を護るためにまだまだ学んでできることを考え一人一人から行動してゆかなければいけない!と改めて思いました。

 

宮崎の自然を護る県民の方々と共に私たちも頑張ってゆくので

みんなもこれからも応援よろしくお願いします!