日神ジャスティオージSP~Divine Mirrors(神鏡)~好評放送&配信中!みんなぜひみてね!

 

 

みなさんこんにちわ!地方創聖プロジェクトです。

 

ついに・・・これまで1年の製作期間をへて完成した番組のスペシャル版

(日神ジャスティオージTVSP~Divine Mirrors(神鏡)~)が公開されました!

 

思い出せば笑顔あり涙あり・・・ほんとに製作期間中はコロナ禍で大変だったけど、

 

それでもここまでなんとか製作を続けてこられたのも、

本当に出演してくださったキャストの方々や

アクターさん、番組を放送そして紹介してくださった皆さん、

 

視聴者として番組を応援してくれた県内外の子供たちや親御さん

この番組に関わってくださったすべての方々のおかげです。

本当にかけがえのない素晴らしい体験と、そして感動をありがとうございました!

 

スタッフ一同これまで皆さんからもらったパワー、そして各章の中で戦ってきた日々の全てが何よりも最高の輝きを放つ宝物です!

 

 

我々プロジェクトスタッフもよりみんなに喜んでもらえるような作品を作ってゆくことができるよう

まだまだ精進を続けてこれからも学んでゆきたいです!

番組を見てくれる子供たちもこれからも日神オージたち&宮崎の仲間たちを応援よろしくね!

 

日神ジャスティオージTVSP~Divine Mirrors(神鏡)~

 

(ついにスペシャル版が配信スタート!)

 

その鏡は、一切を映し出すー。

 

悪夢襲来!黄泉の軍(ヨモツイクサ)を率いる

冥王イブキVS日神オージ運命の戦い。

 

救いの剣と神を殺す剣。

二つの意志が交錯する時、 キミは再創聖(リフレクション)された新たな神技を目撃する!

 

(※本配信版はYouTubeによる自動の音量ノーマライズ処理が施されております。イヤホン&1080pの高画質にてご覧いただくとより作品がお楽しみ頂けます。)

 

 

https://filmuy.com/souseiseyo/video/732424061

(上記のURLリンクからより迫力あるストーリーを楽しむことができる音量&画質共にフルバージョンの本番組35分の完全版をご視聴いただけます。こちらもぜひともご覧くださいませ。

 

※後日初回特典付きDVD化を予定。)

 

2022年7月30日(土)お昼12時~12時45分 宮崎ケーブルテレビ地上波12チャンネルにて(日神ジャスティオージ)第2話~第3話&第4話(TVSP版)を好評放送中!

 

企画制作・地方創聖プロジェクト (宮崎国文祭芸文祭2020協力事業)

 

~出演者~

テルヒコ(TERUHIKO)

ユタカ(あおいかな)

ひなたさん(日向夏)

ヒミコ(上杉遙)

冥王イブキ(熱深せいじ)

九尾の狐(樋藤ゆうび)

土蜘蛛(voi)

般若(悠奈ゆかり)

ベシミ(緋山太刀風)

カゲキヨ(緋山太刀風)

魔王(悠奈ゆかり)

ほか

 

(本エピソードはラジオドラマ版の6話~最終話の間起こった本編の世界観とリンクするエピソード(第2部)となっております。

YouTubeより無料配信中の物語をご拝聴いただくとより本SP版の世界観をお楽しみ頂けます。)

 

宮崎ケーブルテレビ(MCN)地上波12チャンネルにて放送されたテレビスペシャル版(35分)を配信中!

(番組は未収録の追加シーン含む完全版となっております。)

 

 

 

 

 

宮崎の子供たちへ日神オージがSP版を紹介!

 

ケーブルメディアワイワイさんの情報番組Wa!FULLにて

2022年7月28日(夕方6時30分~)放送された「日神ジャスティオージ」の番組紹介動画です。

 

日神オージがリモート出演し県北&県央の子供たちへ番組SPのみどころを紹介したよ!

みんな今夏より放送&配信がスタートするSP版をぜひともみてみてね!

 

ケーブルメディアワイワイ Wa!FULL(999ch)

宮崎県のご当地ヒーロー番組「日神ジャスティオージ」

ⅯⅭN(宮崎ケーブルテレビ)地上12チャンネルにて好評放送中!(1分/WEBCM)

 

(夏休み期間中~9月隔週/日曜朝7時30分~火曜&木曜夕18時15分~放送中)

 

 

 ●第2話「その名はジャスティオージ」

・8/7(日)7:30~ ・8/16(火)18:15~ ・9/1(木)18:15~ ●第3話「かがやけアマテライザー!」 ・8/14(日)7:30~ ・8/23(火)18:15~ ・9/8(木)18:15~ ●第4話「日神ジャスティオージTVSP~Divine Mirrors(神鏡)~」 ・8/21(日)7:30~ ・8/30(火)18:15~ ・9/15(木)18:15~ ●第2~4話(3話連続) ・9/24(土)9:30~10:15 ※9月末まで再放送予定(15回)

 

宮崎県のみんなぜひ見てね!

 

 

 

8月8日(月)FMのべおかのラジオ番組(ランチNAMBAN)にてお昼11時30分~

ラジオドラマ本編が再放送予定!

 

~第1部ラジオドラマ~

 

8/8(月)第1話 「創聖せよー!」

牛奇神ヨダキング登場

 

 

8/9(火)第2話 「その名はジャスティオージ」

化炎神モゾナギンガー登場

 

 

8/10(水)第3話 「かがやけアマテライザー!」

野山神ノサンツヨー登場

 

 

8/11(木)第4話 「切り拓け陸の孤島」

九頭神シンキネード登場

 

 

8/12(金)第5話 「俺たちのチキン南蛮」

美喰神ヒンダレイター登場

 

 

http://listenradio.jp/sp/

番組は無料アプリlistenradio(リスラジ)からもお聴きいただけます。みんなぜひとも聴いてみてね!

県南はシティエフエム都城にて夏休み期間中~ラジオCM放送中!