オージからキミへの大切な約束

やあみんな!宮崎のヒーロー、日神ジャスティオージからみんなへ

いのちをまもるたいせつな約束!

オージからキミへのメッセージ動画をyoutubeなどの各配信サイトから公開中!

キミの大切な人たち、みんなの命を守るための

俺からキミへ贈るもっとも大切なおねがいだ!

みんなのパパやママ、おともだちといっしょに

コロナウイルスを倒す最強の方法を実践しよう!

 

 

みやざきのヒーロー日神(にっしん)ジャスティオージとキミの大切(たいせつ)ないのちをまもるためのやくそく!

 

その1「手洗いうがいをしっかりして、ウイルスがもつけがれのパワーをやっつけよう!」

 

コロナやインフルエンザなどキミのたいせつな人々のいのちをおびやかす悪いウイルスと戦う最強の方法、 それは (手洗い・うがい・密を避ける) こと! 手を洗うことで発生する(みそぎパワー)を武器に誰でも世の中から感染を減らし、誰かの大切な命を救いウイルスをやっつけることができるんだ!俺も手ごわい闇の力を祓い清めるため全力で戦ってゆくから、キミも負けずに、いっしょに応援していてくれ!やくそくしたよ!(^ ^)

 

(今年からテレビ・ラジオなどジャスティオージの全番組放送後に流れる予定)

 

その2「キミはぜったいにひとりじゃない!つらいときこそみんなでたすけあおう!」

 

コロナ禍で自分のことしか考えられず、我を忘れてしまった心ない誰かの言葉に傷付いてしまうこともあるかもしれない。

「だれも自分のことをわかってくれない」とひとりでどうしようもないくらいの悩みをかかえる人もいるかもしれない。

 

孤独に押し潰されそうなときがあったら、一瞬でもキミが知らない場所でキミの笑っている世界を見たいと思って今の瞬間も生きている人もいるということをどうか、覚えておいていてほしい!

 

孤独に悩み苦しむ人は近くの人、周囲を頼ってほしい!命をあきらめちゃいけない。心のケア相談ホットラインや地域のボランティア、誰でもいい。

遠慮せずとびこんで頼ってくれ。

 

世の中にはキミを大切に思う人間は絶対いる!

たとえ他人でも君が苦しんでいるところをみて苦しむ人間は必ずいるんだ。

 

誰がなんと言おうと、キミは必要とされる素晴らしい存在だ。

俺も君に生きていてほしいと願っている。

それをぜったいに忘れないでほしい。

その3「キミのえがおがパパやママ、みんなのちからになる!」

 

いま誰かの命を救うために、

誰かの笑顔のために命を懸け戦っている人たちがいる。

 

「自分以外の誰かのために」生きるとき、

人はヒーローになれるんだ!

 

光は闇をうち祓い

やがて苦しい日々、つらい日々は必ず終わる。

いままでより幸せな毎日がきっとやってくる。

だからいっしょにいまを、一歩ずつのりこえてゆこう。