新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

 

 

僕らを支え応援してくださるすべての人たちへの感謝を込めてー。

 

新たな年令和3年、本当に一人でも多くの人の幸せと僕らもみんなの笑顔を見れる1年になるよう

宮崎の太陽のごとく全力で燃え上がってゆくので、今年もよろしくお願いいたします!^^

 

 

これからはじまる新たな展開!

 

2021年は1月放送のラジオドラマ第二部から、さらなる新展開が続々巻き起こる予感?!

新キャラとなる日神オージのライバル

 

冥王イブキ(cv熱深せいじ)が黄泉の国から大軍団を率いてやってくる!

その正体は、かつてのカラス男?!

 

さらなる力を得た九尾の狐(cv 樋藤ゆうび)に憑りつかれていた

 

那須野さん(※京都編に登場するかつてのテルヒコの友人)も登場して・・・!

 

2部ではテルヒコと共にユタカ(cv あおいかな)もレギュラーキャラとして活躍!

 

映像版1話でも一瞬だけ登場し隠された本作のヒロインだった彼女がついに動き出した。

 

ユタカが地上に復活する目的とは・・・。

 

舞台は放送エリア周辺である県北地域(日向、延岡~高千穂は天の岩戸)へ移り

 

日本古代の神話、伊弉諾の黄泉下り、アマテラスの岩戸開き伝説と密接にリンクし描かれるストーリー。

 

その戦いのすべてをみんなで応援しよう!

 

新たな時代、世界に希望の朝日を照らせ!日神(にっしん)ジャスティオージ!

 

 

 

(※無断転載禁止!画像は開発中のサンプルです。(注※実際のものよりかなり縮小掲載しているため見づらくてすみません!)

「日神ジャスティオージ」オリジナルDVD第1巻(販売&レンタル・上映用)が今年リリース予定!

DVD初回特典も計画中♪(続報をお楽しみに!)

 

DVDリリースと共に今年放送予定のテレビドラマ版の続報も期待していてね!)