今年も一年ほんとうにありがとうございました!

(※画像は今年夕刊デイリー新聞さんで掲載いただいた「日神ジャスティオージ」第1話の記事。

オージとヨダキングの初の戦い。記事を見た瞬間ほんとうに感激でした!

今後の再放送&これからはじまる新展開共に2021年のオージたちの物語を応援よろしく!)

 

~テルヒコよりみんなへ~

 

こんにちわ!日神オージことテルヒコです。

いつもオレたち地方創聖プロジェクトを応援してくれる宮崎そして全国の子供たち、温かいみなさんの愛のおかげで

本当に励まされ闘ってゆくことができてます!子供たちのパパママも

大きなエールをくれた県内の皆さんも本当に本当にありがとう!

2020年、今年も本当にいろいろなことがありました・・・。本当に全国ヨダキングらをはじめとする

数多くの怪神たちとバトルを繰り広げた1年だったし、

手ごわいクロウのライバルたち、心強い仲間たち多くの人々との出会いが僕たちを成長させてくれた年だったとおもいます。

キキタビもまだまだめぐらなければいけない県内の聖地もいっぱい。

本年度日本をおそったコロナウイルスで本当にみんな大変な時期を過ごした苦しい闘いのなかにあった2020年だったと思う。

でも、ほんとにオレたち宮崎のプロジェクトも全力でみんなが明るく楽しいワクワクできるような毎日を送れる明日を願い

これからも全力で闇を打ち砕き光に変えるため闘ってゆくから、来年もどうかこんな僕らを見守っていてほしいです!

みんなで支え合いながら明日を創聖するため一緒にたたかっていこう!

そして絶対さいごはみんなで幸せになろう!

これからもよろしく!

 

byテルヒコ(地方創聖プロジェクト)

 

 

(※キキタビでおとづれた天安河原にての1枚!)