日神ジャスティオージのラジオドラマが好評放送中!

みなさんこんにちわ!現在FMのべおかのお昼の番組「ランチNAMBAN」内で日神ジャスティオージの

ラジオドラマが絶賛好評放送中!(夕刊デイリー新聞さんやFMのべおかさんのオフィシャルサイトより紹介いただき本当に感激!)

みやざき国文祭・芸文祭の観光プログラム(キキタビ)も、そのようすをテルヒコのインスタグラムアカウントよりチェックできるぞ!高千穂の天の岩戸伝説を始め、アマテラス神話伝承のルーツにもっともディープにつながってゆく県北のみなさん、県内外のファンやリスナーの皆さんに紅蓮に燃える熱いソウルを届けることができるよう、僕らもより番組制作に励んでいきたいので応援よろしくね!

 

 第4話「切り拓け、陸の孤島ー!」

「 ダメだ! なぜだ! 汗が! 震えが止らない!?  」

次回放送は11月25日(毎月第4水曜日お昼12時30分より放送中!)番組は無料アプリリスラジからもお楽しみいただけます!(再放送&youtubeにアップされた過去回もぜひともチェックしてみてね!)

 

 

(イメージアートは日向のお伊勢さま大御神社/太陽神アマテラスをまつる三重伊勢神宮の元宮ともいわれています。戸隠など各地に伝わる九頭竜伝説がモチーフの怪神、九頭神シンキネード(CV.玖珂諒多)が迫る!)

古代と現代をワープし結ぶ天岩戸の謎、消えた研究者たちの行方とは!かつて邪馬台国に襲来した巨大なる怪異の正体とは?!未来を変える鏡、アマテライザーでいまこそ創聖だ!最大スケールのロマンで描かれる第4話をお楽しみに!

 

 

太陽のパワーを持つ「日神ジャスティオージ」

新たなヒーロー神話が紡がれる!

 

戦えジャスティオージ!真の闘いはこれからだ!

 

”宮崎を元気に!”をコンセプトに今年誕生した、宮崎の新ヒーロー・ジャスティオージ

第4水曜日 12時30分FMのべおか「ランチNAMBAN」に降臨!!

 第1話「創聖せよー!」

「なくしてしまった記憶の向こう側から、俺を呼ぶ誰かの声が聞こえ続けていた・・・」

 

 

 第2話 「その名はジャスティオージ」

「なんて計算し尽くされた戦い方なんだ・・・ 青いジャスティオージ?」

 第3話 「かがやけアマテライザー!」

「何故だ?もう敵はいない。 どうして俺とお前が戦わなければならないんだ!?」