新キャストとして宮崎出身のダンサー東郷良樹さんが参加してくれました!

~注目の最新情報!~
感動の出会い&最強のメンバーが本作品のキャストとして出演してくれることになりました!
宮崎出身のプロダンサーで最近放送された話題のテレビ番組(produce101)に出演されたり、

韓国の人気アイドルグループ(防弾少年団)のバックダンサーを務めたことのある、東郷良樹(とうごうよしき)さんが

ただいま製作中の「日神ジャスティオージ」に水騎竜(みずきりょう)役で出演してくれることに決定!本当に感謝!

三神器のうちの一つである剣、水神召喚刀(すいじんしょうかんとう)リューグレイザ―の本来の所有者であり

東郷さん演じる竜(リョウ)の兄である水騎龍(ミズキリュウ)との関係やストーリー、テルヒコ(日神ジャスティオージ)との共闘も

新たな見どころの一つとなるかも!(内心バイクシーンとかもすごく撮りたい!と思っていたりする我々)

東郷さんはとても明るく素敵な方&溢れるほんもののヒーロー愛に熱く魂を揺さぶられました!

本作では青のオージである(水神ジャスティオージ・リューグランサー)となって活躍するので

みんなぜひともその勇姿を超超超応援していてほしいです!

僕らも製作がんばるゾ~!